KDAB は Qt および C++、 OpenGL のエキスパート集団です

Qt および C++、OpenGL のグローバルなソフトウェアのサービスを、車載、産業、医療やエンターテイメント業界に提供しています

KDAB グループ: 独立系として、グローバルに Qt や 3D 関連のコンサルティングサービスを提供しています

1999年の会社設立以来、KDAB は Qt の高い専門性を活かし、数多くのお客様に対してコンサルティングサービスを提供してきました。私たちのお客様には Fortune 500 にリストアップされている企業も数多く存在します。パソコン向けのソフトウェアをはじめ、組み込み機器やスマートフォンといった様々なエリアでお客様の成功に貢献してきました。

この20年間、KDAB は現場のみなさまと同じ視点から、Qt に対する数多くの貢献を行ってきました。Qt や C++、3D などのトレーニングを通じて得た経験を元に、Qt の開発を行ってきました。KDAB は、世界で初めて ISO 9001 を取得した Qt のコンサルティング企業でもあります。

KDAB は Qt および Qt 3D に関する高度な専門性を有し、世界中のリアルな問題を解決してきました。このエリアで KDAB と同様のサービスを提供できる企業はこの世界には存在しません。様々なレイヤーの高度な知識を活かし、フルスタックの視点からパフォーマンスの改善を行ってきました。これまでに培ったプロファイリングや高度なデバッグ技術、アーキテクチャ設計の経験を活かし、他のどの会社よりもみなさまの近くで課題を解決し、成功に導くお手伝いをさせていただきます。

20年間、お客様の近くでみなさまのイノベーションを支えてきました

KDAB は、優秀なソフトウェアエンジニア Matthias Kalle Dalheimer によって設立されたスウェーデンの企業です。Kalle は KDE の設立メンバーでもあり、世界初の Qt の書籍「Qtプログラミング入門」の原著者でもあります。

設立当初から Qt のトレーニングの提供を行なってきました。近年は C++ の標準規格のトレーニングを提供するグローバルなリーダーにも成長しました。

長い歴史の中で、KDAB は常にお客様の近くでみなさまのお手伝いをしてきました。ドイツとアメリカをベースに国際的に活躍している企業を中心に、様々なイノベーティブな業界のリーディング企業の成功を支えてきました。